2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
何年たっても消えないもの/masterblue様
もうやめて 卒業させてと 蜜溢れ
日々の妄想を形にして/masterblue様

すっかり熟しきった躯に、絡みつく縄。もう齢だからと恥ずかしがりながらも、長年慣れ親しんだM女は、それだけで濡れてしまっています。
アア恥ずかしい・・・もうこれが最後・・・・・・

こんなのどうでしょうか。帰宅途中の作です。
それにしても、卒業が一番思い浮かびませんね。


決してもう美しくはない身体を、主の前に差し出す時・・・もう今回の逢瀬限りかといつも思ってしまいます。
「いくらでも若くて美しいMはいる、もうお前などお払い箱だ」
そんな残酷な言葉を主の口から聞くくらいなら、自分から身を引こうと思ってしまう女心はわたくしにも良くわかります。
お慕いする方だから、これからもお逢いしたい。でももうMとしては・・・。Mではなく1人の女として側にいられないものか・・・。
そんな葛藤をわたくしもいつかする日がくるのかもしれません。
卒業を しても仕えし 妾が心
【2007/02/18 07:15 】 | SM | コメント(4) | トラックバック(0)
<<うっ・・沁みる/桜草様 | ホーム | 乱せるのは殿だけです/eromania様>>
コメント
お詫びを
説明に特殊文字「軀」を使ったため、化けてしまいましたね。申し訳ありません。
「躯」で化けなければこれを使ってください。
これでも化けるようなら「躰」でもけっこうです。
でも、女性はよく化けるものですね。
「白雪の 顔も一夜で 融けにけり」
戯言です。アップしないで下さいね。
世の女性を敵に回したくはありません。
【2007/02/18 14:05】| URL | masterblue #XEya0FRU [ 編集 ]
masterblue様
実はわたくしのPCでは綺麗にアップされているので、文字化けには気付いておりませんでした。
ブラウザによるのでしょうか。
一応「躯」に直しておきますね。
【2007/02/18 15:52】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
有難うございました
早速の訂正、有難うございました。
「躯」はきちんと表示されました。

プラウザの問題でしょうね。
ちなみにIEです。
【2007/02/18 16:16】| URL | masterblue #XEya0FRU [ 編集 ]
よかったです
わたくしはMacなのでFirefoxを使っているのですが、機種の問題などもあるのかもしれません。
ご指摘ありがとうございました。
これからもお気づきの点はなんでもおっしゃってくださいませ。
【2007/02/18 19:46】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ