2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
うっ・・沁みる/桜草様
雪見風呂 主の背中に 爪の跡
桜草様

甘く激しい秘め事のあとに二人で入る雪の露天風呂。ふとみると・・・・。

桜草様は、わたくしが最初にブログを始めた<msn淑やかな彩>のころからコメントを続けてくださっている長いお客様です。くい・・と心に踏み込んでいらっしゃるようなコメントは、時にわたくしをドキドキとさせる魅力的な女性です。
ブログを書かれたら絶対に素敵だと思うのですが、実は桜草様はブログもHPもお持ちではないのがとても残念です。

情事のあとに、冷静になってドキッとするのが首筋に付いたキスマークと男性の背中の爪の痕。
「なんかひりひりするんだよな」とおっしゃる彼の浴衣の背中に血がにじんでいたときは・・・どうしよう、とはらはらしてしまいました。
それ以来、わたくしは爪をきちんと摘むようにしています(笑)。
お仕置きと 突かれ食い込む 雪に爪
【2007/02/18 07:37 】 | 逢瀬 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<釦の記憶/ななみ様 | ホーム | 何年たっても消えないもの/masterblue様>>
コメント
ありがとうございます
跡は痕のほうが良かったかもしれませんね。
まだまだ勉強不足にも係わらずご紹介頂いて恐縮致します。
爪のお手入れは必須事項ですね。(*^_^*)
愛おしい方を傷つけてしまってはいけませんものね。

【お仕置きの 言葉に濡れて 雪に溶ける】

いかがでしょう・・・。 
【2007/02/18 10:36】| URL | 桜草 #- [ 編集 ]
こんにちは。
爪のお話が目に留まりましたので、私事ですが少々語りたいと思います。
これも初期の頃の誠にお恥ずかしい失敗談です。
そんなに爪は伸びていなかったのですが、逢瀬で女性の花園を指で悪戯していた時出血させてしまいました。
そんなに乱暴にした記憶は無いのですが、あれ?生理?と何の疑いも無く問いかけました。
愛奴自身興奮状態でしたから、早めに来たのかな?という感じで特に心配する事なく逢瀬は終わりました。
翌日生理と違う出血と感じた彼女は病院に行って診察を受けたら、傷による出血と解りました。幸い3日ぐらいで出血は止まり大事には至らなく安堵しました。
それ以来、爪の手入れには気遣います。
私は土日逢瀬ですから、週の半ばに爪を短くします。
その後、爪きりに付いている荒いヤスリでは無く、ネイルサロンで使うような細かいヤスリで砥ぎます。
前日にしないのは、いくら細かいやすりだとしても断面はギザギザだと思うからです。
受身の女性はわが身を守る術が無いのですから、Sの責任は重大です。
最後に女性の爪痕は、お風呂に入って沁みて気が付きますね。でも、Sの勲章ですから遠慮なさらず、思いっきり抱きついて下さい。(笑)               ・・縄指導・・
【2007/02/18 14:21】| URL | 縄指導 #- [ 編集 ]
爪は狂気?凶器?
桜草様
早速の返歌ありがとうございます。
爪が長い方がいい・・・という男性もいらっしゃいます。そういう方のときはできるだけ長いままでと思いますが、夢中になっているときは、手元を加減なんてできませんものね(笑)
爪の長い牝猫♪なんていわれないように、ほどほどにお手入れいたしましょう。

縄指導様
男性の中には、手先の清潔や爪のことなどを気にしてくださらない方もいらっしゃいます。
もし、恋人が男性に触れられるのを嫌う時は一度ご自分の手を改めて見ていただくといいかも・・ですね。
縄指導様が爪の手入れをしている姿を、想像して・・・つい爪ヤスリを掛けさせていただきたくなってしまいました♪
【2007/02/18 15:40】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ