2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
卯の花の茂る山で/くろす様
卯の花を 踏み分けしきみの 白きもも
秘すれば花/くろす様


卯の花と言われても、そのお花がピンとこない方もいらっしゃるかもしれません。
いまのガーデニング全盛のお庭にはあまり見かけないかもしれませんね。
細いでも堅い枝を伸ばして、先に白やピンクの花を付ける低木です。
わたくしの記憶にあるのは、里山の車では入れない樹々の茂る林の中でひっそりと咲いている姿です。
くろす様はどうしてそんなところに女性をお連れになったのでしょう。
それもストッキングも許さず、腿も露な服装で・・・
あぁっ・・・
卯の花に 引かれしワンピの 裾の中
【2007/03/05 16:23 】 | SM | コメント(2) | トラックバック(0)
<<花の下の雨宿り/くろす様 | ホーム | はじめての・・・/くろす様>>
コメント
それもそのはず
車でドライブに来て
車の中で強引に乱暴しようとしたら
逃げられて、追いかけ、逃げて林の中に


ではなくて
たまには雑木林の中で・・・・・・
と強引に分け入って


どっちなんでしょ・・・・・
と睨む祥子さんも
あれこれと想い出があったりして
(笑)
【2007/03/05 21:13】| URL | くろす #ipmCGEIo [ 編集 ]
くろす様
さぁ・・・わたくしはそんなお・い・たは致しませんわ♪とだけお答えしておきます(笑)。
くろす様は紳士だとばかり思っておりましたのに。
随分やんちゃなこともなさいますのね。うふ♪

【2007/03/05 22:18】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ