2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
はじめての・・・/くろす様
新しい ひととするとき なぜ早い
秘すれば花/くろす様


はじめて男性とベッドをともにする時。
確かに早かったり、逆に最後まで楽しんでいただけなかったりすることもございますね。
男性にとってもショックかもしれませんが、わたくしにとっても少なからず・・・ショックです。せっかくご一緒しているのに、わたくしでは素敵な一時をご堪能いただけなかったのだと申し訳なくて。
そんな時は「ごめんなさい」と、ご一緒した方の耳元に囁いて・・・お口でお清めさせていただくことにしております。
もう一度お逢いしましょう、って心の中で願いながら。
恥じらいの 色が後押し 新逢瀬

【2007/03/05 16:14 】 | 逢瀬 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<卯の花の茂る山で/くろす様 | ホーム | 桜色の人/桜草様>>
コメント
感服
そうなんだよねえ・・・・・・

やはり祥子さんにも、あるんですね(笑)

でも、後がさすがの祥子さん。

これで俄然強気になれました(笑)

して、私たちの初逢瀬は、いつ・・・・・???
【2007/03/05 21:17】| URL | くろす #ipmCGEIo [ 編集 ]
くろす様
焦ってはだめですわ♪
もっとゆっくり知り合っていたなら、こんなことにはならないのですから(笑)。
ふふふ、でも勇気がおありですのね。
こんなところで公然とお誘いになって、他の方に叱られてもしりませんよ(笑)。
【2007/03/05 22:21】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ