2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
違う女のようかしら/縄指導様
うっ・・うそだろ 娼婦のように 黒揃い
新鮮な 白から黒へ サプライズ    

M女願望の初心者調教部屋/縄指導様

いつも逢瀬の時は純白の下着で清楚な彼女だが、黒で揃え、初めてTバック姿を見たとき一瞬驚きの声が出そうになった。
彼女はいつも白というイメージがあり、今日はどんな白の下着だろうと楽しみにしていたが、サプライズでしばし見惚れていた。
勿論その日はいつもより、二人萌えたのは言うまでも無い。(笑)


好きなのは、白・黒・赤のランジェリーと断言なさる縄指導様。
無垢なイメージの白から娼婦の黒へと変えるだけで、百戦錬磨のS様の眼を奪うことができるなんて、ほんとうに素敵なM嬢なのですね。
主様を裏切ることなく、主様のことだけを思って唯一できるサプライズ♪
女性のわたくしたちももっと活用しなければ。
素敵なヒントありがとうございました。
白肌が 新鮮に見えると 勧められ
主様の 視線に頬染む 初心なM

【2007/03/07 11:01 】 | SM | コメント(7) | トラックバック(0)
<<幸せのオーラ/デイジー様 | ホーム | 言わなくちゃ♪/柏木様>>
コメント
こんばんは。
祥子さん、こんばんは。
そうです。この時は正直驚きましたね。
彼女は過去5回調教していますが、いつもレース・フリルの可愛い清楚な白下着だったので、今日も白という先入観があり、余計にサプライズでした。
終了後、彼女に尋ねたら、私が以前黒の下着は娼婦のイメージで、ドキッ!とすると言ってたと、言うのです。
私は他の愛奴にも同じ事を話していますから彼女にいつ話したか記憶は定かで無いですが、彼女は覚えていて、黒4点セットを揃えたらしいです。
参考までに、白はナース、清楚な女子高生のイメージです。
赤は興奮の色ですから、男性の視線を釘づけにしたい女優、モデル、小悪魔的女性をイメージします。
SMはイメージの世界ですから、はっきりイメージしておけば、脳が勝手に展開してくれますから、台本無くともドラマがスムーズに進行します。
最後に私見ですが、苺柄、花柄、キャラクター柄(キティちゃん)等、本人がお気に入りなら可愛いと思いますが、人物イメージが出来ないので、真剣なSM調教では難しいかも・・。
               ・・縄指導・・                   
【2007/03/07 19:59】| URL | 縄指導 #- [ 編集 ]
縄指導様
>苺柄、花柄、キャラクター柄(キティちゃん)等、本人がお気に入りなら可愛いと思いますが、人物イメージが出来ないので、真剣なSM調教では難しいかも・・。

ふふふ、そんな風におっしゃっても、そんなランジェリーを着てきたら全部取り上げてしまえばいいんですもの。
帰り道も下着は一切なし!!
なんてお仕置きをなさっているんじゃありませんか?
【2007/03/07 23:00】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
うふふ
縄指導様なら「帰り道下着なし!!」ってお仕置きされそうですよね。
どんなに一生懸命選んでつけてきても全部隠しておしまいになるもの・・・。
お相手の方、ご主人様に少しでも喜んで頂こうと思って考えてるのに・・・。

【桜柄 黒の下着に ちりばめて】
【2007/03/07 23:21】| URL | 桜草 #ZjarY44o [ 編集 ]
こんばんは。
祥子さん、桜草さん、こんばんは。
どうして私の心が読めるのですか?
あっ!そうか、解りました、お二人はそういうお仕置きの経験がおありなのか・・願望なのでしょうか?(笑)
正直、あのキティちゃん柄、ブラショーツお揃いの時は参りました。
その彼女はキティちゃん大好きで、グッズも色々収集しているそうで一番のお気に入りを、初逢瀬の時に始めて穿いたそうです。
ただ、ワンポイントならまだしも、小紋柄キティちゃんは勘弁して下さいよぉ・・。(汗)
桜草さんにお願いします。
詠まれた句イメージしてますが・・。
これぐらいなら大丈夫です。
    ↓
http://cart03.lolipop.jp/LA61022234/?mode=ITEM2&p_id=PR00100790696

黒の下着桜の枝から、数枚の桜吹雪ぐらいでお許し下さい。間違っても桜小紋は勘弁して下さいね。(笑)
                ・・縄指導・・
【2007/03/08 17:42】| URL | 縄指導 #- [ 編集 ]
季節柄桜のランジェリーですか
桜草様
たしかに大人になって、プリント柄のランジェリーを求めることは少なくなりましたね。
でも、最近また眼につくようになって・・・
黒地に桜柄ならわたくしも欲しいです。

縄指導様
見事な画像のご紹介まで(笑)。
たしかにキティちゃんは萎えてしまいそうですが、花柄までだめとは・・・。
ふふふ、でもちゃんと言ってくださらないとわかりませんわ♪
【2007/03/09 11:57】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
縄指導様
画像のご紹介ありがとうございます。
桜柄の下着ってなかなかないのです。
探しているのですが・・・・。
桜色なら沢山あるのでしょうけどね・・・。

【見つけたい 桜柄の Tバック】
【2007/03/09 21:50】| URL | 桜草 #ZjarY44o [ 編集 ]
桜草様
そうですね・・・あまり桜柄を探したことがないので。
今度わたくしも探してみますね。
【2007/03/09 22:11】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ