2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
幸せのオーラ/デイジー様
春かしら 身体取り巻く 桜色
デイジー日記/デイジー様

女に生まれてよかったわ。
女しか味わえない悦び・・・
女にしてくれて嬉しいわ。
一人の女としてルンルン気分♪

女として満たされた嬉しさ・・・
そんな気持ちを詠ってみました。


愛する方に可愛がっていただいた翌朝って、気恥ずかしくなってしまうくらい・・・ふわふわしますね。
心も身体も♪(身体は筋肉痛のこともありますが(爆)
その感覚は・・・わたくしが知っている一番ちかい雰囲気で言えば、美味しいシャンパンをいただきながら、パーティに参加している時のようです。
とても幸せで・満たされた時間です。
春だもの 桜片(はなびら)浮かべた マムに酔う

【2007/03/07 11:10 】 | 女心・男心 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<聖書研究会=合コン研究会/masterblue様 | ホーム | 違う女のようかしら/縄指導様>>
コメント
心と身体が満たされた時って筋肉痛になっちゃうかも(うふ

とてもふわふわと女らしい、返句をありがとうございます。
私のまわりには、ピンクのオーラでいっぱいですd(*⌒▽⌒*)b

でも、もっともっと女になりた~い
【2007/03/07 15:32】| URL | デイジー #JnoDGgPo [ 編集 ]
デイジー様
筋肉痛・・・たしかに(笑)
でも、それでもいいから女になりたいんですもの、ね♪
さぁ、もっとわたくしを女にしてごらんなさい。
ついてこれるかしら?男性の皆様♪
【2007/03/07 22:56】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ