2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ランジェリー永久追放/縄指導様
うそズルは 下着に問えば 直ぐ解る
うそズルを 見極め術も 主の業

M女願望の初心者調教部屋/縄指導様

仰る通り下着を取り上げるのは人質ですね。
逢瀬に身に着ける下着は当然彼女のお気に入りで大切な下着のはずです。
大切な人質ですから、大事に扱います。
人質を返して欲しいなら、次回の逢瀬にはノーブラノーパンで来るのが条件になります。(ミニスカートは必須です)(笑)
そうそう、以前ある愛奴が一度ズルをしたことがあります。
当日下着無しの命にも関わらず羞恥で直前まで下着を着用、逢う寸前に脱いだそうです。
私は彼女と逢って直ぐある事をしてズルが解りました。
<カバンに下着隠しているね!>
(えっ・・・。)
彼女の表情が一瞬に不安げに変りました。
命令に従えないのなら、調教する意味がないのでお別れしましょうと言ったのですが、彼女は、白状して二度としませんお許し下さいと泣いて詫びたので、厳しいお仕置き、罰を受ける条件で許しました。
最後に彼女には当日厳しいお仕置きと下着は永久追放(下着着用不可)されたことは言うまでも無い。


主様には嘘など通用しないと・・・どうして気付かないのでしょうか?
それとも、そのくらいの嘘は許してもらえると・・・。
与えられたお仕置きは、羞恥に塗れているけれど新たな快感をMに与えるためのものでしかないのに。
それともお仕置きに溺れてしまったのでしょうか。
もっと・・・もっと・・・恥ずかしいお仕置きをしてほしくて、嘘をついてしまったのでしょうか。
羞恥ゆえ ついた嘘さえ 見破られ
お仕置きを 欲してついた 嘘ひとつ

【2007/03/11 12:32 】 | SM | コメント(0) | トラックバック(0)
<<父の背中/るり様 | ホーム | 花の名前/桜草様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ