2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
父の背中/るり様
儚げな なれの姿か 桜草
Ruri's Annex/るり様

事情が許すなら、植物学者になりたかった父。
二人で散歩しては、花の名前を教えられました。
リタイア後、念願かなってボタニカルアート三昧の日々です。
いつかUpしますが、ご近所の方が丹精された白い江戸桜草が、今見事です!


るり様のお父様との素敵な想い出をありがとうございます。
桜草は、1株だととても儚げで可憐な姿なのですが、沢山集められ育てられるとその花壇は桜色の濃淡で作られた一幅の絵のようです。
夢を忘れないお父様の、心の中はいまそんな素敵な景色に彩られているように思えますわ。
目の前に 花の絨毯 桜草
【2007/03/12 11:22 】 | 旅・景色・四季 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<サクラちゃん、がんばる?/桜草様 | ホーム | ランジェリー永久追放/縄指導様>>
コメント
そうですね。
リタイアして好きな庭弄りができる日々。
健康であってこそ。
のんびり楽しく過ごしてほしいものです。
【2007/03/13 11:13】| URL | るり #- [ 編集 ]
るり様
リタイアしてのんびりできるって、素敵な才能かもしれないですね。
なかなかワーカーホリックだったわたくしの両親の世代には難しいらしくて(笑)。
困ったものです。
【2007/03/13 11:32】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ