2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
さくらはまだかいなぁ~/HAIREI様
桜木の 傍で密かに 咲く雌花
受けた問い 穴場だからと すっとぼけ

社長以下略/HAIREI様

蕾硬そうな桜の樹を眺めていると‥
「今年は‥何処を見に行くのかしら?」
二人分の缶コーヒーを手にした彼女が
樹と俺を瞳に写したままで微笑んでいた。
穴場。 たぶん二人きりでいられる場所‥
今年はそこへ、キミを連れて行こうと思う。

だけど……今はナイショ。


今年は早いと言われている桜の開花ですが、どうやらこの数日の寒さで少し遅れているようです。
それでも、少しずつ花芽の先端が緑色に色付いて・・・
今年のお花見の場所が気になる彼女の気持ち、とってもわかりますわ。
教えない 前は誰方と 桜(はな)見たの
桜花 名所に穴場 それほんとう?

しぃちゃんとギコロンの会話だったりして♪
【2007/03/13 11:42 】 | 恋/片恋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<桜に救われ・桜に酔い/melto様 | ホーム | 桜草様にプレゼント♪/るり様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ