2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
留守宅の人妻/柏木様
ごめんなさい ひとりでゆきます 留守宅で
妖艶なる吸血/柏木様

単身赴任の夫を待つ、独り寝の夜。
けなげな奥さんです。^^
三句達成。サイクルヒットですぞ。^^
惜しむらくは、ぜんぶこじつけですが。^^;


以前悪鬼様のブログでは、縄指導様と並んで『三賢者』と呼ばれていた柏木様が、なかなか投句なさらないとおもったら、一挙にサイクルヒットですもの(笑)。
実は、この句を見た時に・・・お題が入っていないと思ったのです。
でも入っていたんですね。<ゆき>が。
『ごめんなさい 独りで逝きます 留守宅で』
漢字で書くと艶かしいんですから・・・もう♪
独り寝に 逝き果て掛ける 羽布団

【2007/02/19 06:19 】 | ひとり | コメント(0) | トラックバック(0)
<<白桃のごときDカップ/柏木様 | ホーム | これでただの男と女/柏木様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ