2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
白桃のごときDカップ/柏木様
おっぱいは 桃じゃないのよ 噛まないで♪
妖艶なる吸血/柏木さん

ぷりんとはじけるような、血色のよい健康なおっぱい。
唇が熱を帯び、奥歯が疼くのは。
きっと私だけではないはず。w
お尻もそうかも・・・ですが。
噛まれたらやっぱり、痛いですよね?^^


柏木様の句なので、とうとうヴァンパイア氏の登場かと思いましたら・・・早合点のようでした(笑)。
なぜか女性の柔らかな白い肌を甘噛みするのが本当に好きな男性って、いらっしゃいますね。まるで、生のままでこの身を食べてしおうとするかのように歯を立てる男性に思わず身悶えするウエストまで・・・
あっ、だめです・・噛んだりしちゃ。
美味なのは 桃のサイズか Dカップ
【2007/02/19 06:27 】 | SM | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ふくらはぎの陰影/柏木様 | ホーム | 留守宅の人妻/柏木様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ