2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
to あや様/from eromania様
君が好き 返事はいらない 言わせてね
やっぱりエロが好き!/eromania様

ブログを始めた頃からの大切な人です。彼女がいなければ
とうの昔にeromaniaは、ブログをやめていました。
すっかりメジャーなブロガーとして人気者の彼女ですから、ファンのひとりとして静かに見守っていこうと思っています。


はじめてeromania様のブログにお伺いしたころ、そこにはあや様の画像が星の様にちりばめられておりました。
お写真とコメントのコラボという形でブログをつくることもできるのだなぁと・・・びっくりしたのを覚えております。
いまでは、eromania様のブログは随分様変わりをしました。
そしてわたくしは、本館であや様のブログにリンクをさせていただくようになりました。
これからもお二人のご清祥を心からお祈りしております。
あやのエッチな毎日☆/あや様
【2007/03/14 20:27 】 | ホワイト・デー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<返歌 to eromania様/るり様 | ホーム | to ゆうこ様/from eromania様>>
コメント
祥子さん、ありがとうございます。
こんな素敵なホワイトデーは初めてです♪
懐かしい頃を、思い出しましたv
いつも素敵な文を添えていただいて、露出の多い画像ですが(照)eromaniaさんには安心して使っていただけるなぁと思っています^^

eromaniaさん
いつも助けていただいてるのは、私の方なのに!
いつも見てるよという言葉に、どれだけ励まされたか・・・
ありがとうございますv
未熟な句ですが(汗)

「君の瞳 感じることで 心落ち着く」
「心地よい 言葉にいつも 甘えてる」

これからも、どうぞよろしくお願いしますv
あ、「ファン」はやめてくださいね(笑)

【2007/03/15 00:37】| URL | あや #wCCyacRY [ 編集 ]
あや様
ありがとうございます。
とうとう川柳デビューですね♪
定例ではお題があったりしますが・・・よろしければこれからもぜひ、お楽しみにいらしてください。
【2007/03/15 07:55】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
ありがとう
「無理するな 止めても君は くぐり抜け」
「受け止める 優しい心 生きる言(こと)」

あやさん、ありがとう。正直、どきどきしました。

「不器用と 言いつつ心 しなやかに」

素敵な人です♪
【2007/03/15 22:09】| URL | eromania #- [ 編集 ]
eromania様
こちらも同じく、先ほどのあや様の返歌と一緒にご紹介させていただきました♪
宜しくお願い申し上げます。
【2007/03/16 00:02】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ