2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
返歌 to eromania様/るり様
憂き世とて 詠い心の うさ晴らし
Ruri's Annex/るり様

見守って下さる方のいる心強さ。ブログや川柳は私の身の置き所です。
彼の待つ港町への途上にて…。


今日はアップが遅くなって申し訳ございませんでした。

気持ちの拠り所って必要ですね。
それもリアルな世界でないところにそれがあること・・・いまの時代のわたくしたちは幸せなのだと思います。
こちらでしたら、いつでも。川柳に寄せて罪のないうさばらしをしに来てくださませ。
憂しときは 十七文字の うさばらし

【2007/03/15 22:32 】 | ホワイト・デー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<返歌 to eromania様 & Ather's/アールグレー様 | ホーム | to あや様/from eromania様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ