2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
返歌 to 柏木様/桜草様・柏木様
今宵こそ 決めた覚悟 熱き想い
桜草様

え~~。今日だけでいいの?
じゃあ 一番お気に入りのストッキングを身に着けてあの場所でお待ちしております。
お仕置きはその時に・・・・。


薄闇に 白くたゆたう 恋蛍
妖艶なる吸血/柏木様

ちょっと季節はずれの返しですが。
桜草さまが私のところに、初めて一陣の涼風を吹き込んでくれたのは、
まだ夏の暑さがさめやらぬ候でした。
蛍はかしましく声たてることもなく、ひたすら想いに燃えると言われます。
透き通る焔のような貴女の熱情に、つたない句を捧げます


ふふふ、相思相愛ですね。
でも御存知ですか?柏木様は桜草様の白のソックス姿に萌え~♪なんですよ。
白靴下 女の脚に なまめかし

柏木様からの返歌も、加えさせていただきました。
【2007/03/15 22:49 】 | ホワイト・デー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<返歌 to eromania様/桜草様・eromania様 | ホーム | 返歌 to eromania様 & Ather's/アールグレー様>>
コメント
白のソックス
萌え~~ですか・・・・。
ちょっと冒険してみてセーラー服に白のハイソックスでいかがでしょう。
けど・・・・気持ち悪いって言われそうですねえ。うふふ。
【2007/03/15 23:14】| URL | 桜草 #ZjarY44o [ 編集 ]
桜草様
コメントをいただいた後で、エントリーの加筆修正・・・申し訳ありませんでした。
もう16日、そろそろホワイトデーはお開きということで、ご容赦くださいませ。
【2007/03/16 00:17】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
素敵な返歌ありがとう
柏木様 ありがとうございます。
思いの丈を誰かに伝えることが出来たら・・・。
一途に燃えて・・・。
【2007/03/16 00:34】| URL | 桜草 #ZjarY44o [ 編集 ]
桜草様
この場を、想いを伝えるために使っていただけたら・・・うれしいですわ。
【2007/03/16 07:10】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ