2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
返歌 to eromania様/桜草様・eromania様
妖精は 貴方の中で 白くなる
桜草様

いるようでいないような・・・。
でもちゃんと桜草には足がついております。
いろいろなブログをお邪魔しております。
妖精って嬉しい限りですが・・・・、妖精に怒られちゃいますよ♪

妖精から女へそして・・・・頂へと。


取り上げた 魔法の杖の 使い道
やっぱりエロが好き!/eromania様

消えていかないように、魔法の杖を取り上げたものの、魔法の使い方がわからない。
捕まえたからって安心してはいけない。
羽があるから、またどこかへ飛び立ってしまう。
だからこそ…です。 ありがとう♪



桜草様ったら♪
妖精には足はついていますよ。足がないのは・・・幽霊さんです(笑)。
そして、eromania様の返歌の返歌も一緒にアップさせていただきました。
でも必ずお逢い出来る場所ができてよかったですね。eromania様・桜草様
桜草様も、これを機会にブログをぜひ♪
現世に 姿儚し 桜(はな)の精

【2007/03/15 22:54 】 | ホワイト・デー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<返歌 to masterblue様/桜草様・masterblue様 | ホーム | 返歌 to 柏木様/桜草様・柏木様>>
コメント
私としたことが・・
妖精には足がありましたね。

「白い」で思い出したのですが、毎朝の通勤経路にお堀があるのですが、そこにいつも白鳥が2羽います。
いつも寄り添って・・・。
少し羨ましくなります♪
【2007/03/16 00:08】| URL | 桜草 #ZjarY44o [ 編集 ]
桜草様
鳥のつがいは、ほんとうに仲良しですね。
渡り鳥は生きることに懸命で、いつ離れるかわからないという危機感があるからでしょうか・・・・。
人も明日知れなければ、もっと互いを思いやれるかなぁと思ったりしてしまいます。
【2007/03/16 00:22】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ