2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
返歌 to eromania様/ななみ様
ありがとう ずっと私を 見守ってね
もっと素直に感じたい/ななみ様

とても素敵な川柳に感動しました
さすがeronaniaさんですね
私にいつも暖かい言葉と励ましの言葉をありがとう
その言葉で私はいつも支えられていると思います
でも私は支えてもらってるけど私がみなさんを支えることができずいつも傷つけてばかりで、本当に情けない思いです
これからもブログ共々よろしくお願いします


ありがとう お互い様と 頷いて
傷ついて 傷つけられて わかること

やっぱりエロが好き!/eromania様

想いが重なることなく、人とすれ違う時傷つけたり傷つけられたり…でもお互いさまなんです。
大切に思う人とは仲直りできるもんです。
ななみさん、川柳の腕上げましたね♪


ななみ様、そんなことはないですよ。
わたくしはこの別館を立ち上げて、どれだけななみ様の投句やコラボ記事に助けられたかしれません。
気づかなくても、そうやって一緒に仲良くしていけたら・・・幸せですよね。
週末にイベント参加予定のななみ様。
いまから週末のななみ様のブログが楽しみです。
薄日差す 春に届ける ありがとう♪

eromania様からの返歌も追加アップいたしました。
【2007/03/16 11:47 】 | ホワイト・デー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<返歌 to 柏木様/ななみ様 | ホーム | 想い出はいまも鮮やかに/紫苑様>>
コメント
「ありがとう お互い様と 頷いて」
「傷ついて 傷つけられて わかること」

想いが重なることなく、人とすれ違う時傷つけたり傷つけられたり…でもお互いさまなんです。

大切に思う人とは仲直りできるもんです。
ななみさん、川柳の腕上げましたね♪
【2007/03/16 22:26】| URL | eromania #- [ 編集 ]
アップだけ・・・
コメントにお返事せずアップだけ先にさせて頂いて申し訳ありませんでした。
【2007/03/22 23:23】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ