2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
返歌 to 柏木様/ななみ様
白い肌 あなたの愛撫で 桜色
もっと素直に感じたい/ななみ様

こちらで知り合って親しくさせていただいてる(私が勝手に思ってたらごめんなさい)柏木さん
時々私の川柳にコメントありがとうございます
柏木さんの川柳とてもドキドキしました
きっと私の身体はすぐに感じガラス窓を甘い吐息でいっぱいになるでしょう
いっぱい・・・感じさせてほしい・・・ですww
これからもブログ共々よろしくお願いします


柏木様は、ヴァンパイアですから(笑/詳細は彼のブログをご参照ください)ひっそりと女性を襲って責めるのが大好きなんです。
ななみ様の川柳に詠まれた姿がとってもお気に入りだったみたいです♪
言の葉の 魔力に染まる 白い肌
【2007/03/16 12:41 】 | ホワイト・デー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<返歌 to eromania様/ゆうこ様 | ホーム | 返歌 to eromania様/ななみ様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ