2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
返歌 to eromania様/ゆうこ様
焦らさずに イかせてほしい あなたの指で
ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記/ゆうこ様

お礼の返歌を、ゆうこのブログには書いたのだけど、いまいち気に入らなくて。。
やっと思いついたのでeromaniaさんに送ります♪


イクときは 素直に言って 一緒にね
指先が まだ見ぬ苑(その)を 感じてる

やっぱりエロが好き!/eromania様

こんなに喜んでもらえるなんて幸せです。

本日頂戴した川柳だったのですが、ホワイトデーの返歌ということで一日早くアップさせていただきました。
eromania様♪ダブルでお返事、よかったですね。
指先が 触れる真珠は 桜色

eromania様からの返歌も追加してアップいたしました。
【2007/03/16 12:45 】 | ホワイト・デー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<妄想中・・・?!/ゆうこ様 | ホーム | 返歌 to 柏木様/ななみ様>>
コメント
こんなに喜んでもらえるなんて幸せです。

「イクときは 素直に言って 一緒にね」
「指先が まだ見ぬ苑(その)を 感じてる」

祥子さん、ごめんなさい、返句の山です(笑)。
【2007/03/16 22:31】| URL | eromania #- [ 編集 ]
沢山喜んでいただけて・・・
イベントを実施したかいがありました♪
また企画いたしますね。
【2007/03/22 23:24】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ