2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
大好きな場所/桜草様
少しだけ 迂回して行く 秘密の部屋
桜草様

一人でもゆっくりと美味しい珈琲の飲める秘密の場所が欲しいなあ。
誰もいないわけではないけど邪魔されない。かといって寂しくもない。
うふ・・・どこかエロティックな場所だと想いました?


好きな場所・好きなお席・好きな珈琲・好きなお料理・・・好きな方
大人になってよかったと思うのは、そのどれもを1人で楽しめる様になれたことです。
もちろんどなたかとご一緒もいいのですが、あくまで1人で楽しめた上での<ご一緒>だと決めているんです。
迂回して 立ち寄る串揚げ 立ち飲み屋♪

たまにはそんなお店に、ボーイフレンドとご一緒します♪
【2007/03/17 23:54 】 | ひとり | コメント(2) | トラックバック(0)
<<桜は桜でも/masterblue様 | ホーム | キスマーク/アールグレー様>>
コメント
こんにちは。
桜草さん、祥子さん、こんにちは。
一人でゆっくり出来る場所(お店)誰にも内緒で自分だけの秘密の空間は大切にしたいですよね。
私は一人孤独は淋しいと思う淋しがりやです。
親しい人と賑やかにホームパーティ的なワイワイは好きです。
でも、人が多い場所(お店)は苦手です。
ふっと・・一人で物想う時間が欲しい時があります。
そんな時はお気に入りの珈琲館に出かけていますね。
こじんまりとしたお店ですが、いつもカウンターの奥から2番目が私の一番落ち着ける指定席です。
どうして奥から2番目?
もし二人で来たとしても迷い無く安らぎの指定席ですから・・。
祥子ママはお気づきでしたか?
ママのお店が空いている時でもいつも奥から2番目に座る私の事を・・これからも使わせて下さいね。(笑)
               ・・縄指導・・
【2007/03/18 15:18】| URL | 縄指導 #- [ 編集 ]
縄指導様
いつもひっそりといらして、強いお酒を2杯だけ召し上がってそっと帰られる縄指導様のことは存じておりますよ。
縄指導様のグラスだけ、お気に入りのバカラにしてあるの・・・気付いてくださいましたか?
【2007/03/22 23:38】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ