2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
人妻のサクラちゃん/masterblue様
蕗桜 艶やかな変身 目を瞠り
日々の妄想を形にして/masterblue様

人妻もすっかり板について、サクラちゃんは久し振りの同窓会。その色っぽさに、かってのご学友もびっくり。愛されると美しくなるものです。
サクラちゃんのその後のご報告でした。


>蕗桜
>桜草さんにお教え頂きました。
>サイネリアの別名です。
子供の頃「お見合いに母親を連れて行っちゃだめよ」と、大人達が口にしているのを聞いて、父似のわたくしは???と思ったものです。
最近少しずつ母に似て来て・・・大人達の忠告に頷きたくなる想いです。
きっとサクラちゃんも、大人になって綺麗になる度、お母様に似て来るのかもしれないですね。
八重桜 母に似たるは 面影か
【2007/03/23 00:21 】 | 恋/片恋 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ホワイトデーの仕返しです(爆)/さやか様 | ホーム | 悲しい記憶も愛/melto様>>
コメント
返歌有難うございます。
どうやら、戻れたようですね。
でも、無理は禁物。
くれぐれも、ご自愛を。
【2007/03/23 20:51】| URL | masterblue #XEya0FRU [ 編集 ]
masterblue様
まだ本調子になれず・・・いや、こんなに長引くとは思ってもおりませんでした。
masterblue様のところも新作がアップされているのじゃないかと気がきではないんですが・・・。
訪問できるまでもう少し待っていてくださいね♪
【2007/03/27 16:28】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ