2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ホワイトデーの仕返しです(爆)/さやか様
牙の陰 隠した笑みに 辿る通い路
スパンキングとSM/さやか様

本編よりも、柏木さんのレス見たさに通ってるなんて事は「絶対」にありませんから(笑)いつも、楽しませていただいています。

さやか様のブログは、大胆な海外の画像・動画と秀逸なさやか様の物語で創り上げられた大人の遊び場です♪
ずっとお誘いしていたのですが、念願かなってようやく投句いただけました。
川柳が苦手っておっしゃるさやか様ですが、いつも『さすが!!!』と言いたくなってしまう出来映えです。
ね、柏木様。
桜陰に 牙を隠すか ヴァンパイア
【2007/03/23 00:26 】 | ホワイト・デー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<柳鞭/るり様 | ホーム | 人妻のサクラちゃん/masterblue様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ