2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
柳鞭/るり様
新芽萌ゆ 柳の枝に 縄を連想(み)て
Ruri's Annex/るり様

ハードルやタブーがあるから尚…と言う事も有るのですが。
桜の開花も聞かれ、今朝は柳の新芽がしなやかに揺れていました。
細い枝は鞭にも縄に用いられそう…。


柳というと・・・どうもその下のゆうれいさんのイメージからかあまり表舞台にでないのですが、あの美しい姿はお正月の花材などにも使われる優美なものです。
柳で鞭・・・。
思い起こしたのは、寄宿舎の新入生のお仕置き用。
スカートを捲り上げて・・・あぁぁ、さやか様の世界になってしまいますわ。
新入生 お仕置き用の 柳鞭
【2007/03/23 00:31 】 | SM | コメント(3) | トラックバック(0)
<<桜も開いたようですね/桜草様 | ホーム | ホワイトデーの仕返しです(爆)/さやか様>>
コメント
こういう話題につい敏感に反応してしまう
スパンキング&お仕置きマニアの熟桃です~(^^;

るりさま、お邪魔いたします~m(__)m
祥子さま、病み上がりのおカラダあまり無理
なさらないでくださいね。

良くしなるほど、ヒュンと風切る音をたてて
カラダに巻きつくように綺麗な赤い筋を残す
ケインはスパ好きにはたまらないものです~♪
私はヘタレなので平たいパドル好きですけど(^^;

新鞭の ひりつく痛み 筋ひとつ
【2007/03/25 17:16】| URL | 熟桃 #nEx7PFYA [ 編集 ]
祥子さん、お具合は如何ですか?
私が家を留守にしている間、申し訳ない事ですが、ペースがゆっくりでらして、なんとか追いつけるかと…。
先程、散歩中、朧な月に、咲き初めた三部の桜の花に絡む様、風に吹かれる柳の細い枝が…。
ここにはきっと、映像的に、しどけない和装が似合うだろうな…なんて!

朧月 桜と柳の 妖し艶
【2007/03/27 20:28】| URL | るり #- [ 編集 ]
最近月をみないなと思ったら・・・
先日猫の爪のような新月を見かけました。
季節の移り変わりでしょうか。
気持ちに余裕をなくしていると、いつのまにか月のある位置も月の姿も全く変わっていてびっくりすることがあります。

るり様は、お誕生日旅行を過ごされて何か変わられましたか?
【2007/03/28 14:29】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ