2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ちょっとお疲れ?/桜草様
桜草 桜には及ばぬ 妖艶さ
桜草様

今日は雨が降ったり止んだり。
そろそろ桜の花も目を覚ますでしょう。
ちょっとお疲れの桜草の嘆きでした。


わたくしも風邪をひいて寝込んでいる間にあちこちで桜が咲き始めたようですね。
それでも今年はあまり気持ちよく晴れて暖かくならないせいでしょうか・・・・一気に開くよりもちらほらといった気配で。わたくしが元気になるのを桜も待っていてくれるのかと、勝手に思い込んでいたりします。
この時期お忙しい桜草様。
どうぞ、ご自愛くださいませ。
手に取れず 眺めやるだけ 桜花
腕の中 抱き締め愛でる 桜草

【2007/03/27 16:01 】 | 女心・男心 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<一本鞭の誘惑/熟桃様 | ホーム | 宴の報せ/縄指導様>>
コメント
祥子様
お加減如何ですか?
年度末・新年度去る人もいれば来る人もいますね。
いろいろと忙しい日々です。

素敵な返歌ありがとうございます。
抱きしめて頂けるのかしら♪
楽しみ^^
【2007/03/28 00:25】| URL | 桜草 #ZjarY44o [ 編集 ]
桜草様
そうですね。
いまは街が春休みの子供達でわさわさな感じです(笑)。
宿題のないただ一つのお休み♪
新学期が始まる頃にはきっと八重桜が彼らを迎えてくれることでしょう。
【2007/03/28 14:47】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ