2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
うしろから・・・して♪/ゆうこ様
たまにはね 入れて欲しいの 後ろから
ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記/ゆうこ様

たまのエッチは、やっぱり正常位が多いです。
だからたまには後ろからもぉ~。。


後からのセックス。わたくしも好きなんです・・・とっても深く感じさせられるような気がして。
でも、なぜかラストは正常位という男性も多くて。
表情を見つめながらの愛の籠った行為も、獣の様に貪り合うバックも、両方・たっぷりしていただけるのが一番うれしいんですけれどね♪
ゆうこ先生♪
着るものも 靴も脱がずに うしろから

【2007/03/27 16:23 】 | 逢瀬 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<卯月詠い納め?/melto様 | ホーム | 駅/melto様>>
コメント
私はまだまだ経験浅いんですね~。
深く感じる・・だなんて、経験ないわぁ。
やっと、少しずつ挿入されての気持ちよさをわかってきたと言ったとこでしょうか。。
祥子さんみたいに思いっきり感じてみたいものです*^^*
【2007/03/29 10:34】| URL | ゆうこ #CofySn7Q [ 編集 ]
ゆうこ様
ふふふ・・・まだまだ、心配はいりませんわ。
すっと長く楽しみながら開発されてゆけばいいわけですから♪
自分の内側の声にじっと耳を澄ませて、ね、ゆうこ様。
【2007/03/29 14:17】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ