2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
駅/melto様
後ろ髪 引かれつ駅に 残す君  
離れても 同じ想いで 見る桜  
苦を越えて 新たな笑顔で 笑う君

勝手気ままなエロス日記/melto様

あなたと最後に別れたのは駅のホームだった..
離れたくない..そんな思いが心をよぎる..
だけど..
俺の心はそのホームに置き去りにしたまま..

離れても、思いが消えぬまま、電話であなたと話した..
たどり着いたところで見たのは、大きく枝を張った古株の桜..
見上げると一面満開の桜花で、風がそよぐたびハラハラと舞い落ちる..
思わずその様子を電話口の向こうのあなたに伝えると、
「見える..一緒にその桜を見ているみたい..」

お互いの心に蓋をして、生きていこう..
そんな悲しい別れをしても..
ようやく、新たな笑顔を見せてる君がとて眩しい..


<駅>竹内まりやの名曲もありますが・・・別れて・・笑顔で笑えるまでどれだけの時間があればいいのかと、melto様の川柳をいただいてふと考えてしまいました。
桜夜に 告げし婚約 他の人
いつまでも 友達だよと 腕からめ
雨の駅 彼の新車で 別れのキス

ずっと好きだった初恋の人とのファーストキスは、夫との婚約を告げた夜でした。
【2007/03/27 16:18 】 | 恋/片恋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うしろから・・・して♪/ゆうこ様 | ホーム | 一本鞭の誘惑/熟桃様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ