2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ご予定はいつですか?/HAIREI様
新婚に 見られあれこれ 奨められ
社長以下略/HAIREI様

ふたりで行ったある日の電器屋。
店員さんが俺達に勧めてくれるのは
どれも独り暮らしには大袈裟過ぎるもの…‥

まぁ、冷蔵庫は大きくてもいいんだが。
引っ越す時はもっと大変だろうな…


ありますねぇ。
単身赴任の同期生の引っ越しの相談に乗る為に一緒に行った物件探し。
最初に不動産屋さんに、奥様だと間違われ(笑)。
いえ、違うんですよと話せば・・・東京の不倫相手だと誤解され(爆)。
あれもさんざんでした。
そういう機微の解る相手だからこそ、最初の1軒の不動産屋さんでは素知らぬふりで・・・うふ♪
恥じらって 見せる新婚 妻のふり
【2007/03/29 14:06 】 | 女心・男心 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いろは桜ににほへけり/masterblue様 | ホーム | 桜紙/masterblue様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ