2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
あと5分・・・/HAIREI様
あと五分 いさせてくれと 閉じ瞼
社長以下略/HAIREI様

あまりにも気持ちが良かったモンで…
チト寝坊し過ぎました(;´_ゝ`)>
でもこういう時はもう少しだけ、
夢を見せてと頭を乗っけていたい‥‥


3月1日にいただいた川柳です。
今月はお題が簡単だったのか・・・・お題無しは6句のみでした。
さてHAIREI様。
朝のお布団でのことかと思えば、膝枕でのお昼寝だったんですね。
この時期、お花見をしてお酒をいただいて・・・そのまま芝生でごろん。なんていうのも気持ちのいいものかもしれませんね。
桜(はな)の下 彼の重さを 腿で知る

わたくしへの気持ちの大きさ・重さも♪ですよ。
【2007/03/31 18:23 】 | お題無し | コメント(0) | トラックバック(0)
<<フェイント?!/dreamcat様 | ホーム | 宴の顛末/縄指導様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ