2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
宴の顛末/縄指導様
うそだろう スクールバスが 何故そこに
賑やかに 新入園児 お絵かきを    
わぁ・・綺麗 すごいよ桜 満開ね   
う・・そうだね 平静装い 空返事   
二人なら 桜の枝に 吊られたい    
悔しいが 見事な桜 見えてない    
最後まで 真実明かせず サクラ散る  

M女願望の初心者調教部屋/縄指導様

二度も下見をして準備万端のはずが、新入園児のお絵かきに遭遇するとは・・。
事情を知らない愛奴は何の疑いも無く、綺麗な桜を見て素直に喜んでくれたのだが・・。
悔しい気持ちの私に追い討ち掛けるように愛奴が一言ぽつりと漏らした言葉、
(二人だけなら桜に吊られたいなぁ~)


マラソン川柳最終章<結>が縄指導様から届きました。
なんと主様へのサプライズは、スクールバス一杯の新入園児だったんですね。
しかし・・・だから昼間からはだめですってお話したのに、聞かないんですもの、縄指導様ったら。
麗らかな 空に広がる 桜花
散りそめし 花びら舞って 笑む女
奪う腕 後ろに回し 胸括り
背から吊り 括った足先 桜貝
膝を割り それでも出せない 声奪う
崖の下 新入園児の 声高く
麗らかな 春日の空に 吊りしM

諦め切れない主様は、目隠しになっていた崖の上に1本だけ咲いていた桜の樹に愛奴を吊るす事にしたのです。
山の崖の上、まわりに樹木が茂っているとはいえどこから見られるかわからない場所・・・でも、それよりも下の桜を写生する園児達の声が、愛奴の抗いの声を奪うのです。
【2007/03/31 00:58 】 | SM | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あと5分・・・/HAIREI様 | ホーム | 寿ぎの歌・卯月/柏木様>>
コメント
こんにちは。
祥子さん、こんにちは。
そうでしたね。祥子さんの仰る通り、夜にライトUPして吊るべきでしたね。(笑)
祥子さんのサプライズは違う場所、崖にある1本桜ですか?なる程、園児の声はカン高いし、共鳴して騒がしいですから、愛奴の喘ぐ声も隠れるかも・・。
後日談話ですが、愛奴は花見誘いでしたので、園児がいたとは言え、桜の通り抜けのような混雑も無く、ゆっくりと綺麗な桜を見れて満足してくれていました。
その後ホテルでの調教で私は悔しさもあり気合が入らずおなざりでしたが、テンション上がってる愛奴に気づかれる事もなく満足してくれたのが救いでした。
                  ・・縄指導・・
【2007/04/02 16:38】| URL | 縄指導 #- [ 編集 ]
縄指導様
ふふふ・・・そこで、「実はな・・」なんて泣き言を仰らないところが、縄指導様の素敵なところですね。
せっかくの吊りのお道具。
ホテルの調教でお使いになればよろしかったのに♪
【2007/04/02 20:07】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ