2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
いけない白昼夢/masterblue様
白昼夢 行きずりの女(ひと)に 縄を掛け
日々の妄想を形にして/masterblue様

通勤時に、電車に乗り合わせた女性の中に、時として心に響く人がいます。
ふと、その人に縄を掛けた姿を夢見ていました。
目の前に座っていた彼女は、通勤の長い時間の間に、がっしり縛られて、すっかり脱がされてしまっていました。
でも、あらぬ疑いを掛けられないように、両手で吊革につかまっていましたよ。

お題をひねくって、言葉遊びになってしまいました。m(__)m


「今日は休もうかとも思いましたが、どうやら中毒のようです。」
そう仰ってくださるmasterblue様。おかげさまで昨日一日で皆様から22の投稿を頂戴いたしました。これも川柳中毒のせいでしょうか(笑)。
川柳というたった17文字の麻薬に・・・ご用心・ご用心♪

さて、中毒の幻覚症状はmasterblue様にいけない白昼夢を見せてしまったみたいですね。
満員の電車の中で、その女性はつい疲れて寝てらしたのでしょうか?それとも夢中で本を読みふけっていらしたのかしら・・・。
もしかしたらその女性も、別の白昼夢に捉えられていたかもしれませんわ。
<ゆき>のお題を<行きずり>に読み込んでくださった技さすがです。
前に立つ 行きずりの男(ひと)の 指に惚れ
【2007/02/19 14:02 】 | SM | コメント(3) | トラックバック(0)
<<雪も蕩けて/Ken様 | ホーム | 道行きのはずが/柏木様・masterblue様>>
コメント
【惚れられた 指にはゆべの 桃のつゆ】

せっかくですが、この指はゆうべたっぷりと大好きな桃に浸っていたのです。
お気持ちに添えなくて、ごめんなさいね。
【2007/02/19 19:13】| URL | masterblue #XEya0FRU [ 編集 ]
都会の刻(とき)
masterblueさまは「縄」。
祥子さまは、意外や「指」。
私は「脚」でしょうか?^^

【ゆきずりの 脚にときめく 急ぎ道】

オフィスや街を闊歩する女性の脚は、高らかなヒールの音を響かせて、きりりと引き締まる脚線を誇示するごとくに歩みを進めるようです。
すれ違う麗人も、瞬時のうちに視界から遠のいてゆく、テンポの速い都会の刻(とき)。
一瞬目を奪われ、胸さわがせて。
それでも数瞬のちにはまた、もとのビジネスモードに戻ってゆく。
働き盛りの男性ならば誰しも、そうした瞬間をよぎらせるのではないでしょうか。
【2007/02/19 21:39】| URL | 柏木 #D3iKJCD6 [ 編集 ]
つれないんですね
masterblue様
勝手に妄想の中で縄で緊縛なさったくせに・・・そのしなやかな指先に憧れることも許してくださらないのね。
と・・・件の女性の声が聞こえそうですわ。

柏木様
ここはフェチのカミングアウトの場じゃないですが(爆)。
って柏木様のストッキング好きはもう周知のこと・・・って違いましたか?
【2007/02/19 23:32】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ