2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
花の色は・・・/桜草様
鞭受けて 悶える声は さつき色
桜草様

さつきの花にはいろいろな色があります。
白・紅・紫紅色・絞り。

ここにみえる殿方の奥様・恋人・愛奴 皆様それぞれに色がおありでしょうねえ。
普段はもちろん・・・素敵な愛の時間の最中も後も それぞれの色があって綺麗でしょうね。
肌の色 声の色 そして 花園から溢れる愛液の色。
さあ・・・どんな色を想像します?


4月のお題第一句から刺激的な川柳を頂戴いたしました。
皐という花は、本当にいろいろな色や花の大きさがあり・・・それだけで構成された箱根・山のホテルの皐の庭園を思い出してしまいました。
GWの翌週くらいに咲くあの色とりどりの花を・・・愛する人に喩えてみている殿方がいらっしゃるのかもしれませんね。
背を走る 痕はさつきの 色に似て
【2007/04/01 19:18 】 | SM | コメント(2) | トラックバック(0)
<<他人のもの/masterblue様 | ホーム | 月末のお楽しみ-3月>>
コメント
こんばんは。
桜草さん、こんばんは。
鞭という言葉に反応してしまう私です。(笑)
桜草さんの声は桃色吐息なのでしょうか?
勝手に想像して失礼しました。

それで、さつきは確かに多くの種類、色がありますね。
私は若い頃一時期、さつきの盆栽に凝った事があります。
最初は、鉢替え、根洗い、鹿沼土の入れ替えもマメにしていましたが、鉢の数が増えるにつれて段々ズボラになり、数年しか持続しなかったです。(汗)
でも今思えば、剪定、針金巻きとか手を掛けた分だけ、結果として綺麗な姿を見せてくれましたから、そう考えると、SM調教での緊縛美と相通じるものがありますかねぇ・・。
                  ・・縄指導・・
【2007/04/02 20:35】| URL | 縄指導 #- [ 編集 ]
縄指導様
桜草様はお忙しいようですね。
<宴の報せ>にいただいた縄指導様のコメントもはやくにご覧頂けたらと思います。
今日の雨で桜も半分ほどは散ってしまっているようですね。
ひと月先のお題を詠むことにして正解だったと、ほっと胸をなで下ろしております。

皐の盆栽ですか。
針金をかけて、枝を矯めるその眼差しに縄を打つ時と同じ光を感じてしまうのは・・・わたくしの気のせいでしょうか?
縄指導様♪
【2007/04/03 11:53】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ