2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
他人のもの/masterblue様
緑髪の 艶やかな貴女(きみ)は   
          他人(ひと)の妻

日々の妄想を形にして/masterblue様

光溢れる春・・・
そんな春にふさわしく、明るく生きたいのですが・・・
と、相変わらずかなわぬ片想いに沈没したまま・・・です。


恋心を季節によって簡単に切り替えられるなら・・・いいのかもしれませんが、切り替えることなどできないままに一途に思い続けるのも、よろしいじゃないですか。
春の日差しが、黒髪を緑に見せて・・・ほら、彼女の微笑みまで一層魅力的になったのじゃありませんか?
緑なす 髪の香りに 誘われて
【2007/04/01 19:32 】 | 恋/片恋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<春の片想い/dreamcat様 | ホーム | 花の色は・・・/桜草様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ