2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
今回だけですよ(笑)/柏木様
追い慕う さっき別れた 面影を
妖艶なる吸血/柏木様

「っ」は昔は「つ」と書いたようですね・・・って、NGかな?すれすれかな?^^;

雨の夜。
じゃあね・・・と別れた面影が、早くも恋しくなった。
別れたばかりの彼女は、まだこの街のどこかを歩いているのだけれど。
もはやその背中は、雨霧の彼方・・・
あえて、失恋の歌ではなくて。
それほどに恋しい想い・・・という歌意をしのばせました。


恋をしている時。なんで別れなくちゃいけないんだろうと・・・哀しくなることがあります。
逢ったばかりでも、次の約束がないとあと少しでいいから一緒に居たくて。
そんな気持ちとてもよく解ります。
さようなら、またね・・・と送ってくれた駅の改札を、思わず彼を追って出たくなってしまうんです。
五月雨の 傘に隠れし ひとを追う

さつきをさっき・・・でしたので、さつき=五月=五月雨とわたくしもちょっと荒技に出させていただきました(笑)
【2007/04/02 13:38 】 | ひとり | コメント(0) | トラックバック(0)
<<母のごとく/柏木様 | ホーム | 肩に甘えて/柏木様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ