2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
晴れたのは・・・/デイジー様
酔いしれて 私の身体 五月晴れ
デイジー日記/デイジー様

悶々とした私の身体(身も心も)が、貴方に触れ そして愛されることで、晴れた空のように澄み渡る

そして、また・・・


欲張りかもしれないけれど・・・『ずっと』って凄い安心感ですよね。
ただ一回の逢瀬ではなくて、ずっと隣にいてくれる貴方。
その人に愛され続ける事がどれだけ心と身体を晴れ晴れとさせてくれることか・・・。
1度その明るさを失ったことがあるから、ふたたび手に入れた今その素晴らしさを実感できるのかもしれませんね。
五月晴れ 目覚た身体 気怠くも
【2007/04/04 11:31 】 | 逢瀬 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<さつきの庭で/縄指導様 | ホーム | この一回だけ・・・/melto様>>
コメント
さすが・・・
いい女ですなぁ~祥子さん!

私が男だったら、安心してお付き合いできそう(笑)

あっぱれ~(笑)

えらそうですいません(o´・ω・)´-ω-)ペコリ
【2007/04/05 15:29】| URL | デイジー #JnoDGgPo [ 編集 ]
デイジー様
そういっていただけて嬉しいですわ。
同性の方に好いていただけるのが、一番といいますでしょう。男性でも女性でも。
お付き合いすることになったら、ぜひ、かわいがってくださいね。
【2007/04/07 21:26】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ