2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
この一回だけ・・・/melto様
さっきまで、痛いの 君がもう乱れ
勝手気ままなエロス日記/melto様

お約束の初物川柳です。(笑)
初めてのときは、心を充分に濡らし、
丁寧に扱い、期が熟したところで一気に貫く。
しばしそのままで、ゆっくりと動き始めると、
さっきまでの痛みは、じんわりと溶けて、
ひとつになれた嬉しさがこみ上げてくる.


はじめての時の痛みというのは、個人差もあるようなのですが、わたくしはびっくりするほどでした。
涙を溜めたわたくしの表情に、しばらくじっと動かずにいてくれた元の夫のことを思い出しました。
初めての夜のうちは痛みが残ったままなのですが、本当に気持ちよさげに感じて動く愛する人を見ている幸せは格別でしたね♪(ちょっと遠い眼・・・)
さすがmelto様、バージンキラーだったのですね♪
破瓜の夜 シーツに咲いた 皐花

【2007/04/04 11:19 】 | 逢瀬 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<晴れたのは・・・/デイジー様 | ホーム | 日活って・・・/縄指導様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ