2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
母の横顔/melto様
母なれど 時折見せる 艶の顔
勝手気ままなエロス日記/melto様

母親の顔の表情が時折艶っぽくなる..

その顔の違いに気付いたのは小学校の頃..
それが艶っぽい顔だと知ったのは本当のオンナの顔を見たときから..
ませたガキでした。(笑)


本当のオンナの顔・・・それってまさかお母様の???
なんていけない想像をしてしまいました。
実は、わたくしが初めて両親の行為を間違って目にしてしまったのは中学にあがったばかりのころの日曜の朝。
不用意に襖を開けたわたくしに、ぱっと身を離し布団をかけた下半身につい「ごめんなさい」と用事も口にせず襖を締めてしまいました。

あれ以来、ふと表情を変える母を見るとテーブルの下で父が太ももに触っていたりして。
いまのように、あっけらかんとはしていなかった時代の一シーンですね。
母の耳 朱に染めるは 父の指
【2007/04/05 11:49 】 | 想い出 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お~い、かぁさん!/dreamcat様 | ホーム | さつきの庭で/縄指導様>>
コメント
思わずコメントしたくなったよ。(笑)

違う違う!

母のじゃなく、俺がある程度経験を経て、相手する女にオンナを見た時..
あ、これが「オンナの顔なんだなぁ..」と知ってから、
ふと、母が同じような顔をするときがあったなぁ..

と、オーバーラップしたのさ。^_^;
【2007/04/05 12:21】| URL | melto #SFo5/nok [ 編集 ]
melto様
ふふふ、そうでしたか。
お母様のそんな表情に気づいていたなら、それは本当におませな男の子だったなぁと思っておりました。
親と子の間隙の存在は・・・やはり必要なものなのでしょうね♪
【2007/04/07 21:23】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ