2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
デートの言い訳/melto様
逢引きに 俺を連れ出す 母の策
遊んでて♪ ふたりで消える 母を見て
子供でも 変化に気付く 母の顔

勝手気ままなエロス日記/melto様

ははは..今となっては笑うしかないね。
そんな母を見てたからオンナに執着してしまうのかも..
ひとつ前の川柳の掛かり句です。


川柳の内容をうかがって・・・わたくしは母というよりも父をイメージしてしまいました(笑)。
男性がよく使いそうな手ですよね♪
車のCMでYOUさんがにっこりと高校生の息子に車の中から手を振ってデートに出かけるあの雰囲気。
幼い子供にはわからなかったことでしょうね。
仕事なの? 首をかしげる 母の顔
付き合いさ 母から子供を 引き離し
子をだしに 母より若い 部下(コ)と逢瀬

と・・・父親編です(爆)
【2007/04/07 21:51 】 | 逢瀬 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<五月の君ー空よ届けて/masterblue様 | ホーム | お~い、かぁさん!/dreamcat様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ