2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
恋の喜び/桜草様
恋心 さつきの空に 響きけり
桜草様

切ないですよねえ・・・。
どこかで区切りを付けなくてはならなくなるかもしれませんが・・・・。
でも 人を恋しいと思う気持ちは心に暖かいものをももたらすし、誰かを思う気持ちはきっと相手にも通じるようにも思います。
どの歳になっても恋していたい。
感じていたいって思うものです。


恋しくて・いとおしくて・・・
そうして、想い続けていればかなうものなのでしょうか。
もし叶うなら、何時まででもわたくしは想い続けたいです。
もし叶わなくても・・・わたくしには想うことしかできないんです。
だからせめてあの空に、あの緑にあの人の面影を探し続けてしまうのです。
かの人の 面影緑に 透かし見て

【2007/04/08 21:54 】 | 恋/片恋 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<女の本音/桜草様 | ホーム | 五月の君ー緑の葉陰/masterblue様>>
コメント
v-4
祥子さま 
みなさま才能溢れた川柳ですね。
あいにく私は才能がないので、みなさまの綺麗な川柳を拝見して癒されています。
日本語って本当に美しいですね。
【2007/04/10 16:46】| URL | A-terrace #EybeWf1w [ 編集 ]
A-terrace様
コメントありがとうございます。
川柳はあまりお約束がない言葉遊びの1つです。ぜひ、A-terrace様もご一緒に遊ばれてはいかがですか?気軽に気楽に・・・
どうぞ、こちらのお仲間にもなってくださいませ。
【2007/04/10 20:47】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ