2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
女の本音/桜草様
母よりも 妻よりも先に 女でいたい
桜草様

あれ・・・もし同じような句がありましたら、お許し下さい。

このタイプの川柳。お題の<母>が出て以来、女性の方から多く寄せられています。
先日のdreamcat様の川柳も・・・ですが、家庭を持って長くなるとどうしても家庭内での役割のほうが1人の女性としての存在感よりも勝ってしまうようです。
そして、いつのまにか夫ですら『かあさん』と呼ぶ様に(笑)。
そういう現状に、すっごぉぉぉぉぉく不満なんですよ!!女性は!!
男性の皆様、どうぞ心してくださいね♪
わたくしは、というと・・・いまはそういうしがらみがない生活なので(笑)、思い切り固有名詞で呼んでいただいてます。
だからでしょうか。こういった想いに対する思い入れもあまりなくて・・・ごめんなさい。
『母』『妻』も 『おばさん』だって 私でしょ♪

【2007/04/11 20:36 】 | 女心・男心 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<緑の中の紅一点/桜草様 | ホーム | 恋の喜び/桜草様>>
コメント
そうそう
女でいる努力もしないといけないですよね。
それはいくつになっても・・・。

そしてその努力を認めて下さらないとね♪

記念日に素敵なランジェリーで迫っても知らない顔はないでしょう・・・・・(T_T)
【2007/04/16 21:41】| URL | 桜草 #ZjarY44o [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ