2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
京をんな/桜草様
絡み合う 主と愛奴に 桃香薫り
桜草様

たまの逢瀬だから見せてさし上げたい。
桜草は京女ですもの・・・ってね。
もうすぐ桃の節句。


17日の陣内さんと紀香さんの結婚式素敵でしたね。
まるでおひな様のような、お二人の衣冠束帯と十二単姿。
お写真を撮る時に撮影位置を東京風に向かって右に紀香さんに変えられていましたが、お式の時は確か京風に向かって左に紀香さんが立っていました。
さすがに由緒ある生田神社さんだなぁと・・・関心しながらテレビを見ておりました。

さて、桜草様は主様とご一緒するときは、京風に主様の右腕側なのでしょうか?それとも江戸風に主様の左腕側?
きっと・・・数分もしないうちにどちら側でも関係ないようになってしまうのでしょうね。
右腕に 添いし襦袢の 桃の袖
【2007/02/20 06:25 】 | SM | コメント(0) | トラックバック(0)
<<さよなら貴方/柏木様 | ホーム | 桃色の縄/柏木様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ