2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
さよなら貴方/柏木様
卒業に そっとつぶやく さよなら、と。
妖艶なる吸血/柏木様

だれにもそういう、澄んだ想いに心迫らせた刻があるものですよね。
柄にもなく、無垢だった青年時代に思いをめぐらせてみました。


さよならと呟いた相手は誰なのでしょう。
澄んだ想い・・・とおっしゃる限りは、手の届かないところにいってしまう憧れの女性の先輩なのでしょうか。それとも、地元から出てゆく片想いの同級生なのですしょうか。
柏木様なら、お気に入りの保健室の先生とか英語教師とか・・・ストッキングの似合う年上の美しい人かも・・・
今度こそ本当に怒られてしまいそうです。
さて、お相手はどんな方なのか、誤解を解くためにも白状してくださいな、柏木様♪
くちびるで そっとさよなら 卒業式
【2007/02/20 06:28 】 | 想い出 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<物陰からそっと/桜草様 | ホーム | 京をんな/桜草様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ