2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
朱に染まる主の手/縄指導様
ひざに乗せ 愛ある仕置き 桃色に
M女願望の初心者調教部屋/縄指導様

調教でのお仕置き風景で、膝の上に愛奴を四つん這いの格好にさせ一叩きに愛を込めてスパンキングします。
白桃のようなお尻が桃色に変化してきます。
道具を使うお仕置きと違い手で叩きますから愛奴も痛みと同時に愛情も感じてくれるようです。
お仕置きをただの罰として与えれば苦痛だけですが、躾けの為愛の鞭!と思えるなら信頼関係に繋がると考えています。

最後に、もも~お尻~スパンキングとしか思い浮かばない私はやはり変態ですね。(笑)


<淑やかな彩>のSMシーンにいつも厳しく・暖かい眼差しを注いでくださる、縄指導様です。
いまはあまり頻繁にご自身のブログの更新はなさってないのですが、数多くの女性を調教された愛情の籠った記録と、美しい縄さばきは・・・ため息が出る様です。
『SMは愛奴の命を預かるものだ』とおっしゃる縄指導様の句は、やはり愛あるお仕置きでスタートです。
膝の上に女性を乗せて・・・縄指導様ならきっと既に上半身は高手小手に括ってらっしゃる様子を想像してしまいます・・・振るわれる、長くてしなやかで骨張った縄指導様の腕。
黒の作務衣を着た主の前で、女性の白い肌がピンクに染まってゆく様はとても鮮やかに浮び上がるのでしょうね。
桃の肌 残して置きたい 主の愛
【2007/02/16 08:23 】 | SM | コメント(2) | トラックバック(0)
<<卒業の宴の後に/masterblue様 | ホーム | 雪で隠して・・・/melto様>>
コメント
ご紹介ありがとう。
祥子さん、ご紹介ありがとうございます。
何か凄い縄師のように紹介されておりますが、趣味でSMをこよなく愛して楽しんでいるただのオヤジですよ。(笑)
まだまだ偏見の目で見られる秘密の世界ですから、特に安全、ルール決めとかには気遣っています。
それで、今一句浮かびました。

(湯けむりの 露天に吊るし 雪見酒)

解説・・温泉宿の露天風呂にて高手小手で緊縛、愛奴は全裸ではなく湯文字姿、片足を吊り上げるとハラリと裾がはだけ艶めかしい。
山水画の借景と小雪舞う風情の中、岩風呂に浸かり盆酌するのは最高な気分です。
勿論、ころあいを見計らって冷え切った愛奴を温め労いの言葉とご褒美を与え至福の時間を共に過ごす序章でしかないのですが・・。
             ・・縄指導・・
【2007/02/16 16:48】| URL | 縄指導 #- [ 編集 ]
縄指導様
いらっしゃいませ。
こんなに沢山の皆様にご参加いただけてびっくりしております。
ロムされる方は多くても、投稿がこれほどとは思いませんでした。
なおかつ・・・実は、他の方のブログをご紹介するということをいままでほとんどしたことがなくて(汗)。きちんとお伝えできているかどうかが心配です。
でも、縄指導様が凄い縄師ではなくても、お写真に縄が美しいのは事実ですから♪前言撤回はいたしません(笑)。

新しい投句もありがとうございます。
この週末にアップさせていただきますね♪
【2007/02/16 19:27】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ