2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
雪で隠して・・・/melto様
舞う雪に 重ねる想い 逢瀬の恋
勝手気ままなエロス日記/melto様

風に散っていく雪、手のひらで解けてしまう雪、きれいに降り注いでも、いつかは解けてしまう..
また、ふたりの逢瀬を舞う雪がひっそりと隠してくれる..
そんな想いを込めてみました。


先日、50000hit記念のお祝いをされたばかりの、melto様が記念すべき<淑やかな川柳>第一号の投句をくださいました。
本館(=淑やかな彩)にお越しいただいたのは、比較的最近ですね。
勝手気ままと付けてらっしゃるブログとはうらはらに、女性の気持ちを大切にしてくださる優しい紳士でらっしゃいます。

<雪> 都会人はだから~ とお叱りを受けそうですが、ロマンティックで大好きです。
大好きな方とお逢いする時に降っていたりすると、足元を滑らせた途端に差し出される腕が嬉しくて、もっと降っていてくださいと心の中で祈ってしまうんです。
降り積もる雪のように、重なる愛しい想い。
いつまでも融けないでいてほしい・・・と思うのは、わがままなのかもしれません。
重なる手 六花も溶けし 雪の夜


【2007/02/15 20:21 】 | 逢瀬 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<朱に染まる主の手/縄指導様 | ホーム | 2月のお題>>
コメント
ありがとう~♪
第一号で取り上げてもらって..
一番乗りで投稿してよかった~..(へへ

紹介文も、祥子に、こんな風に書かれると、照れくさい..(^_^;)

いえいえ、このあたりもほとんど雪が積もらない地域で、雪が降るとロマンティックな気分になるよ。
祥子が書いたようなシーン..
想いが強いほど、触れ合うことをためらってしまうから、その想いを隠すように、降ってくれてる雪がふたりを繋ぐきっかけをくれる..

「お願い、あの人と触れ合うチャンスを下さい..」なんてお願いしてるオンナ心..
オトコ心をグッと掴まれてしまうよ。

返しの句も、そんな熱い想いが、冷え込んだ夜の雪すらも解かしそうです。
雪を六花と詠まれるなんておしゃれだよね..
【2007/02/16 08:30】| URL | melto #SFo5/nok [ 編集 ]
ありがとうございます
先日も、わたくしのブログのご紹介をしていただいたのに、なかなかお返しができなくて・・・こちらのブログでちょうど良い機会が持ててうれしいです。
今年はとみに雪が少なくて・・・
せめてブログの中だけでもと思って、お題に取り上げてみました。

お越しいただいた皆様もぜひ、ご感想をコメントしてください♪
お待ちしています。
【2007/02/16 13:37】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ