2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
男心と春の空/masterblue様
縄纏う 柔肌を刺す 忘れ雪
日々の妄想を形にして/masterblue様

もう春だね、こんな暖かな日は縁側の陽だまりで・・・ということで、柱に曝された愛奴。
いつの間にか空は曇り、そこから春の雪が。
この後の期待に熱く火照った肌を、この冬最後の雪が濡らしてゆきます。
その冷たさと痛さに、愛奴の躯も潤ってきました。


ほのぼのと晴れていた空が一転かき曇り・・そして雷鳴が。
京都北野天満宮の梅花祭のころのこの天候を菅公の鎮まらぬ怒りだとおっしゃる方もいらっしゃいます。
春の陽気の中に突然降り出したこの雪も、もしかしたらmasterblue様の鎮まらぬS性故かもしれませんね。
今年の早い桃の花は、東京の遅い雪と同じ頃に訪れるのかもしれません。
雪片か 桃の花びら 肩の上

【2007/02/20 13:33 】 | SM | コメント(2) | トラックバック(0)
<<練香のように/るり様 | ホーム | クレーム・ド・ペシェ/るり様>>
コメント
早 桜が・・・
桜草の住んでいる町ではすでに桜の咲いている場所があります。
あまりにも早いですよね。
伊豆では河津桜と菜の花の競演だそうですね♪

【桃色に 黄色の世界 夢の中】

暖かい陽気の中で愛奴の躯もほてり気味?
【2007/02/22 00:11】| URL | 桜草 #- [ 編集 ]
異常気象の影響でしょうか
春がとても駆け足でやってきて仕舞いましたね。
今年は桜も菜の花も・・・。
でも、あまりに早く去ってしまわないことだけを願って止みません。
だって、わたくし大の桜好きですから。
【2007/02/22 01:05】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ