2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
練香のように/るり様
なごり香に 思いに浸り ももの蜜
Ruri's Annex/るり様

言葉の次は、香り…。
パルファム程強く無いアロマオイルの香り。
ふっと髪や手が動いた拍子に漂う…
それこそが私の官能を刺激するのです。


シャワーを浴びたはずなのに、ふっと脱いだコートの中から香るのはあなたの残り香。
きっと誰にもわからないこの香りが、一人自宅のベッドルームにいるわたくしをほんの数時間前に強引に引き戻してゆくんです。
いまなら、ひとり。
もう一度あなたに出逢えたかのように、乱れても・・・いいですか?
もも濡らす 蜜に潜むは 貴方の香

【2007/02/20 14:01 】 | ひとり | コメント(4) | トラックバック(0)
<<つれないひと/masterblue様 | ホーム | 男心と春の空/masterblue様>>
コメント
灰の埋め火で仄かに芳おるお香の様…。
身体が熱を帯びると、自身の香りを意識したりして…。
私が胸いっぱいに貴方の香りを感じている様に、私の香りも貴方を刺激している…?

湯上りに 雪見障子の 桟を閉じ

次回は温泉を画策中…なんて!
【2007/02/20 23:09】| URL | るり #- [ 編集 ]
るり様
永遠のように思えて、わたくしたちが自由に時間を使える時期はさほど長くはないような気がするのです。
るり様のブログに、生き急いでいるって書かれてましたが、その気持ちよくわかります。
いま出来るベストを♪

わたくしは、明日の朝命の火が消えていても後悔しない今日を生きることだけ・・・考えています。
【2007/02/21 00:11】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
目が覚めたら・・・
時々襲うあまりにもひどい頭痛。
明日の朝目が覚めることがあるのかしら・・・と思う事も。

こうして皆様とお言葉を交わせる間に交わしたいと、祥子様の別館に通っているのかもしれません。

おっと・・・いけませんね。
いつものエロモードに戻りましょう。

【残り香の 主を探して 朝陽の中】
【2007/02/22 00:19】| URL | 桜草 #- [ 編集 ]
桜草様
お身体だけはお大事になさってくださいませ。
眼精疲労のような頭痛ならともかく、そんな儚くなってしまうような頭痛は、きちんと検査をして早く治してくださいね。
きっとですよ。桜草様。
【2007/02/22 01:08】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ