2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
レスなんて・・・/masterblue様
夫とは 卒業しても まだ女
日々の妄想を形にして/masterblue様

いつの間にか、躰を交わすこともなくなりました。でも、疼くのです。燃えてくるのです。
まだ、女ですもの。
誰か・・・


最近、セックスレスだというご夫婦のお話を良く伺う様になりました。
実はわたくし自身は、結婚生活の間レスだったことが一度としてないので、正直に言ってしまえばその気持ちはわかりません。
ただ、ご夫婦のどちらとも仲の良いお友達から、それぞれに「夫が(女房が)したがらない。」という話を聞いた時は、ちょっと頭を抱えてしまいました。
ご夫婦それぞれに、自分が嫌なんじゃなくて、相手が自分を嫌っているって思い込んでいらしたんです。
きっかけは、ちょっとした釦の掛け違い(例えば、奥様が更年期がはじまって身体のリズムが乱れたからと、断ったのを誤解した)みたいなことだったりします。
レスだって、おっしゃる方は実は愛し合っている素敵なご夫婦が多いです。
すれ違いのままでこれから先も・・・よりは、一度なにかのきっかけを作って元の素敵な男と女に戻れたらいいのですけれどね。
卒業は まだ早過ぎます ねぇあなた
【2007/02/21 12:12 】 | ひとり | コメント(2) | トラックバック(0)
<<電話口から/eromania様 | ホーム | 灯りを消して/masterblue様>>
コメント
入学式
歳をとるということは心にも体にも何かしらの隙間を作るのでしょうねえ。
でも今感じる心と体を大事にしたいと思う事もしばしばあります。

【卒業より 入学したい エロスの花園】

男であることを、女であることをわかりあえればいいのに・・・・。
【2007/02/21 22:42】| URL | 桜草 #- [ 編集 ]
長い間に・・・
共に暮らすだけで、相手の全てを理解した気になってしまう。
それが男と女の隙間になるのかもと思ったりします。
眼の前の隙間を埋めるのに・・・どうすればいいのか、悩みどころですね。
【2007/02/22 00:41】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ