2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
灯りを消して/masterblue様
暗くしてぇ~ 熟した桃が 燃えて堕ち
日々の妄想を形にして/masterblue様

「ねえ、お願い・・・見ないで。明かりを消して下さい・・・もっとはやく逢えればよかったのに。ダメ、こんな躯見ないでぇ~。そこは、いやぁ~アア、いく・・・いい・逝っちゃウゥ・・・アアア・・・」

わたくしはどんなに長くお付き合いをしても、明るいままのお部屋で男性に抱かれることに抵抗があります。
若い頃からその傾向があったのですが、年を経てmasterblue様の腕の中の女性のように、既に若くはない身体をまじまじと見られることが恥ずかしくて、灯りを落としてくださる様にお願いしてしまいます。
でも、男の方は身体を表情を・・・綺麗じゃないのよ、っていくらお願いをしても・・・ごらんになりたがりますね。
「熟し切った桃のほうが旨いんだ。喰うのも・眺めるのもね」って残酷なことを仰るんです。
豊潤な 熟した桃の 香に惑う
【2007/02/21 12:02 】 | 逢瀬 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<レスなんて・・・/masterblue様 | ホーム | 3Pは奥の院?!/masterblue様・eromania様・桜草様>>
コメント
そうなんですよね。
「だめ・・・恥ずかしい」って言っても許して下さらない。
「もっとよく見せて・・・」って。

【若桃には わからぬ 熟の芳醇さ】

あら そんな事言って・・・。
若い方にばかり目が行ってるじゃあありませんか。
【2007/02/21 22:35】| URL | 桜草 #- [ 編集 ]
桜草様
男性っていじわるですよね。
こういう時には特に。
本当に愛しているならもっと・・・してくださってもよろしいのに、ね。
【2007/02/22 00:36】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ