2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
鏡の中のわたし/アールグレー様
貫かれ 鏡を見れば 桃色の頬
アールグレーの日記/アールグレー様

鏡張りの部屋で後ろから彼に貫かれ
うつ伏せの体を少し起こしたら
桃色に染まって感じている自分の顔がありました。
両手で腰を持たれ、パンパンと音を立てながら
打ちつける彼の腰。
思い出しただけでも、
また顔が桃色になってしまいますわ。


『女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。』
というブログの説明にあるように、アールグレー様の日記は赤裸裸な大人の女性の日記です。
あったことをありのままに淡々と物語るエントリーは、同じ年代の女性として時に胸がぎゅぅっと痛くなるようなこともあります。
男も女も惑うこの時期をご一緒に楽しく過ごしたいなぁと思う、ブログを通して出逢えたことに感謝したくなる素敵な女性です。

鏡張りのお部屋。
ファッションホテルの代名詞のようなその内装を、わたくしはまだ経験したことがないんです。四方いえ天井まで、どこを見ても自分のはしたない姿が映し出されるそのお部屋で、バックで責められたら・・・。
見上げた鏡に映る映像は、一気に脳みそを沸騰させるほどの淫ら絵に違いありません。
そして一番恥ずかしいのは、鏡の中の自分の表情が愉悦に蕩け切っていること・・・なんです。
鏡越し 彼の視線は 桃の中
【2007/02/21 20:05 】 | 逢瀬 | コメント(8) | トラックバック(1)
<<離れの間/るり様 | ホーム | 電話口から/eromania様>>
コメント
ありがとうございました
皆様と比べたら、なんともはずかしいような句を
取り上げて下さいましてありがとうございます。
 
私、鏡のあるお部屋が好きです。
いやらしい自分の姿を見ると、余計に興奮します。
そんなお部屋があるホテルを2カ所ほど存じております。
お教えしましょうか?(^^)
 
【2007/02/21 23:20】| URL | アールグレー #Q9/JmjFs [ 編集 ]
不思議な感覚
鏡の中の自分は別の自分のように感じているんだろうなあ・・・。
それとも鏡の中の自分が本当の自分なのかしら ♪

【桃色の 視線の先に 見知らぬ女(ひと)】
【2007/02/21 23:25】| URL | 桜草 #- [ 編集 ]
鏡の部屋
アールグレー様
そんなことはありません。
アールグレー様っぽい、素敵な川柳でしたわ。
ホテルの件は・・・ふふふ、今度こっそり教えてくださいませ。

桜草様
桜草様は鏡のお部屋のご経験はまだ未経験なのでしょうか。
それともお相手によって感じ方が変わるということでしょうか?
意味深な句とコメントにドキドキです。
【2007/02/22 00:55】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
もしかして、行為そのものよりも 言葉、香り、視覚…。それに包まれている事が好きなのかも…。
自分の、その姿を見ろと命じられる…。
小さな鏡でも異常に気持ちが昂ぶります。

目を凝らす 鏡に朧な 乱れ髪

ハプバでは…でもお部屋一面は経験が無くて。行ってみたいです…!


【2007/02/22 18:23】| URL | るり #- [ 編集 ]
お部屋一面鏡の間
鏡の間が思わぬ人気ですね♪
これはぜひアールグレー様に教えていただかねばなりません。
皆様からのリクエストです。
ぜひ教えてください、アールグレー様♪

しかし・・・なんで男性は見ろ!っておっしゃるのが好きなのでしょうね。
るり様。
【2007/02/22 20:28】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
鏡の部屋
お教えいたしますよ。
こちらには書けませんから、
内緒のコメントか、メールを下さいませね。
 
【2007/02/25 17:21】| URL | アールグレー #Q9/JmjFs [ 編集 ]
ありがとうございます♪
28日のスペシャルメニューで、その旨お知らせするようにいたしますね♪
【2007/02/25 18:34】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
アールグレー様
トラックバックありがとうございました。
コメントだけでなく、こんな風にトラバが楽しめるのも別館で初体験です♪
これからも宜しくお願い致します。
【2007/02/26 06:52】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はまりそう
 先日祥子さんが新しく開設なさったブログ「淑やかな川柳」に、私も参加させていただいております。  今まで、川柳など考えたこともありませんでしたが皆様の句を拝読し、私も!と思って作ってみました。
【2007/02/25 17:18】 | アールグレーの日記
| ホーム |

design by 恋すてふ