2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
浮気の証拠/melto様
衣を纏い 隠す内腿(もも) キスの痕
勝手気ままなエロス日記/melto様

俺の場合、女性の想いとか女性が詠ったような句のほうが浮かびやすい..
熱く燃えた翌日ふと気が付くと内腿に残るキスの痕。
見せられるはずもなく、でも内腿だから衣を纏えば見つかるはずはないでしょう..


いつ付けられたのか、もしかしたらあの時かもと思うけれど、ゆうべはとても激しかったから首筋くらいしか気をつけてなかったの。
まさかこんな所にまで、キスマークを付けるなんて・・・。
わたくしとは浮気でしかないくせに・・・あの人ったらもう。
ふっ、仕方ないわ。
ここならガーターストッキングなら丁度腿のレースで隠れるところ。夫の好きな黒のレース使いのゴージャスなストッキングを下ろして、今夜は誤摩化すしかないわね。
太ももを 横切る絹に 隠る痕

【2007/02/22 18:51 】 | 逢瀬 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<出会いの記憶/ゆうこ様 | ホーム | 蝙蝠傘/アールグレー様>>
コメント
結構、想像を掻き立てられますね。
激しい欲情を詠った句です。

「その身体 すべてが欲しいと 喰らう桃」

愛しいあなたとまぐわうと、すべてが欲しくなる。
首筋も乳房も甘い桃も、ふっくらとした太腿も..
二つの身体を溶かし、一つになりたいと求めて止まない身体はあなたの身体にむしゃぶりついてしまう..

心に沸き起こる、吸い付いて、食べてしまいたくなる衝動を何度堪えればいいのだろう..
いけないこととは知りつつも、激しく求める欲情があなたに痕を残すのだ。
俺の情熱の証として..

【2007/02/23 11:00】| URL | melto #SFo5/nok [ 編集 ]
melto様
情人のつれない態度は、男の情熱を駆り立ててしまうものなんですね。
熱い川柳へのお答えは明日のエントリーで♪
【2007/02/23 13:33】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ