2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
青いわね、ふっ/桜草様
若桃には わからぬ 熟の芳醇さ
桜草様

そうなんですよね。
「だめ・・・恥ずかしい」って言っても許して下さらない。
「もっとよく見せて・・・」って。
あら そんな事言って・・・。
若い方にばかり目が行ってるじゃあありませんか。


桜草様・・・でも、これって男性ばかりを責められないかもしれませんわ。
だって、やっぱり男性だって、ね。
お若い方のあの熟し切ってない堅さの素晴らしさも捨てがたいと思いませんか?
確かに、桃の蜜を湧かせるには少し技術も根気も足りませんけれど。
堅さの全くない熟れ切ったふにふにの桃に比べたら・・・。

あっ・・・ごめんあそばせ♪
歯ごたえに 甘さ忘れる 若い桃

【2007/02/22 23:45 】 | 女心・男心 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<えっ・・なにこれ?!/ななみ様 | ホーム | 再入学も素敵かも/桜草様>>
コメント
呼びました?
あ、お呼びじゃない...ですよねぇ(^^;

「ふにふにの桃」をいたぶりながらゆっくりと「堅桃」に
変身させるのも...また楽しいですよね♪

『熟し桃 頬をすりよせ ひと齧り』

お邪魔いたしました~m(__)m
【2007/02/23 02:02】| URL | 熟桃 #nEx7PFYA [ 編集 ]
熟桃様
ふふふ、お呼びしたのわかってくださいましたか♪
直ぐに応えてくださるのが、流石に熟桃様です。楽しみにアップさせていただきます。待っていてくださいませ。
【2007/02/23 07:02】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
熟した桃の方がおいしいに決まってます。

「蜜落ちる 熟した桃を 堪能し」

固い桃もそれなりにおいしいですが、
やっぱり蕩けるように熟した桃から溢れる蜜は芳醇で時折身体を痺れさすような刺激があります。
その汁を絡めながらさらに溶かすように掻き混ぜればトロトロの塾桃ジュースが溢れ落ちます..

【2007/02/23 08:00】| URL | melto #SFo5/nok [ 編集 ]
melto様
ふふふ、若桃派と熟桃派でアンケートでも取ってみましょうか♪
なんとなく、熟桃派が圧勝しそうな気がするのはわたくしのブログだからかもしれませんね。
男の句も素敵ですわ、melto様
【2007/02/23 13:27】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
ふにふにの桃~~~
歯ごたえは若桃の方がいいでしょうねえ。
熟桃様の仰るように「ふにふに」を「がちがち」に変えて堪能するのも素敵ですわね。

熟桃と熟桃の融合なんて・・・いかが?

【熟桃の 色気にさらに 熟桃に】

【2007/02/23 22:00】| URL | 桜草 #- [ 編集 ]
桜草様
熟桃になるのは、桜草様?それともご一緒の男性のほうですか?
どうも、女性の皆様も若い桃よりも熟した桃のほうがお好きそうですね。
【2007/02/23 23:55】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ