2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
えっ・・なにこれ?!/ななみ様
男性の 腿に手が触れ 頬赤くする
もっと素直に感じたい/ななみ様

電車の中でもどこでもふと知らない男性の体に接触してドキドキというか恥ずかしい思いをすることがあります
学生の時にちょっとした勘違いでとても恥ずかしい思いをしました
そのことがふと思い出されこの一句を詠んでみました


満員電車の中で困ってしまうもの。
男性のビジネスバッグの角。折り畳み傘の取手。小さく畳んだ新聞。つり革がないところで堅く握りしめた男性の拳。
きっと、もう絶対悪意なんてないはずなのに、わたくしの身体をつんつんと突いたり、柔らかなヒップにめり込んだり、ときにはスカートをずり上げたり・・・。
映画にもなったように冤罪が多いと言われる痴漢事件ですから、あまり無闇なことで騒ぎたくはないですが、本当に判断に困ることもあるものです。

でもね、いつもホームで見かけて素敵だなと思う男性と、20分密着出来てしまう幸福も満員電車ならでは・・・なんですけれどね。
ときめくは 知らぬ男の 熱い腿

【2007/02/22 23:45 】 | 想い出 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あれは私?/桜草様 | ホーム | 青いわね、ふっ/桜草様>>
コメント
いつも丁寧にありがとうございます
実はこの解説続きがあるのですがそれは後ほどブログで・・・
電車は本当に判断に困る時がありますね
でも・・・私も醜い体ですが時々悪戯してしまうことがあります
ちょっとかっこいいなぁ・・・という人の隣に座ったりww
男性の前で足を組んでみたりww
この時の私はもう一人の私・・・そうきっと”女”の私なんでしょうね
お恥ずかしいです^^;;;
【2007/02/23 13:31】| URL | ななみ #- [ 編集 ]
ななみ様
続きですか♪
ななみ様がブログに書かれたらトラバさせていただきますね。
もちろん、コメントも。
とても楽しみです。
【2007/02/23 13:44】| URL | 祥子 #NqNw5XB. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

design by 恋すてふ